アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にエアコンを1時間つけっぱなしにした時の電気代はいくら位でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 海とありがとうございますm(__)m 夏、冬、それぞれです。

      補足日時:2024/03/24 03:42
  • すりっぱさん、霧ヶ峰です。ぐぐって下さいm(__)m

      補足日時:2024/03/24 05:32

A 回答 (6件)

六畳間ですと平均


1時間辺り
50円~56円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2024/03/31 01:18

年式によってちがうと思いますが


おなじ霧ケ峰でメーカーに聞いた話です。

外気温と設定温度によって変わってきます。
一律にいくらとは言えません。

知っておいてほしいのは
外気温が(たしか)7度以下になると
なぜか暖房効率が悪くなって
ものすごく電気を食う、そうです。

詳しくはカスタマーセンターで
ご確認ください。
0120-139-365
0570-077-365
    • good
    • 0

5年前なら一般的に18.6円


今は値上がりしているので
50円以上だと思います
電気代は電気会社で違っています
    • good
    • 0

自分の記録だと1月の20時~21時が1番使ってるっぽくて820w


1kwが1時間いくらか知らないけど、27円だとしたら
0.82×27で約22円になるわね。
    • good
    • 1

メーカー型番が判らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霧ヶ峰です

お礼日時:2024/03/24 05:10

暖房で?冷房で?w



新しいエアコンで温度設定にもよるけど…1時間平均13円だって。
エアコンの年式にも違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A