電子書籍の厳選無料作品が豊富!

借金10万なら返すの簡単ですが?

A 回答 (9件)

ま、1日なら難しいとは思いますが


わらしべ長者的なことをうまくやれば
出来なくも無さそうです。
    • good
    • 0

人による‼️(^ω^)

    • good
    • 0

収入状況によりますよね。


10万円の借金をされる方にとっては厳しいのでは・・。
    • good
    • 0

10万貯めるのにどのくりかかるかプラス利息で計算するといいでしょう


貯金が出来ない生活の場合の10万はかなりしんどいですね。
    • good
    • 0

簡単ですね

    • good
    • 1

借金しないぐらい簡単ではないから、借金しているのです。

わずか?10万円借金するような状況の人には、10万円返済するのは、それほど簡単ではありません。
返済の話ではありませんが、私は、FXで、2,000万円、一瞬にして、ロスカットしたことがあります。そのリベンジには、またFXで、5〜6年かかりました。負債などを元に戻すのは、結構大変なものです。
    • good
    • 2

簡単です 10回仕事に行けばいいんですから

    • good
    • 1

ならば早く返してあげて下さい。

相手も困ってると思います。
    • good
    • 1

あなたの収入次第です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!