プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セミやザリガニの節足動物は脱皮ができないとどうなってしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

それ以上の成長ができません。



未来がないので,あとは死ぬのを待つだけになってしまいます。
    • good
    • 0

そのまま誰かの餌になる

    • good
    • 0

死ぬっぽいのは、


拙速です。
    • good
    • 2

死ぬんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!