プロが教えるわが家の防犯対策術!

石の上にも3年ということわざが本当なんだなあと実感した瞬間はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は2020年の月か6月あたりからコロナはただの風邪であることを自分の体で示したいためずっと感染希望と思い続けました。3年近く思い続けました。
    その結果、去年12月にめでたく感染できました。
    感染した瞬間、3年来の願いが叶ったと大喜びしました。

      補足日時:2023/01/28 00:25

A 回答 (2件)

ある。

    • good
    • 0

そういうのもありですね。


うれしいかどうか微妙ですが、
3年越しでかかりましたね。
死んだほうがましってのが2日ぐらい続きましたが
それ以上に、ビフォアアフターって、ありませんか?
なんということでしょう。
体が言うことを聞かない
後遺症っていうんでしょうか。
なんかの怨念がおんねんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!