プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
会社でプロパンガスを使用しています。
請求単位が今までは㎥でした。しかしながら、今はkg単位での請求になりました。
何か理由があるのでしょうか?㎥だと実際に使用した数量での請求(ガスメーターを見て)なので
分かりやすいのですが、kgだと、本当にガスボンベが無くなったのかよくわかりません(疑うわけではないですが)。kg請求だと損してはいないですよね?

A 回答 (1件)

なぜわざわざ他人に訊くんです?


当事者に訊いた方が正確な回答得らるっしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!