プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自閉症でも普通高校や専門学校に行けますか?

車の免許は取れますか?

A 回答 (3件)

普通に学力があれば行かれますよ。


現在の偏差値は?
それ次第じゃないですか?
    • good
    • 0

行けます。


大人の自閉症疑いですが大学も出ました。自動車は14日で受かりました。
    • good
    • 1

行けるし取れるだろうね


対人関係が駄目ってだけだろうし

知識さえ物に出来るなら高校も免許も普通に取れるよ
ってか知的障害(判定C級)の療育手帳持ってる私が
高等養護学校という専門校に行ってて
普通自動車のMT免許持ってますよ?

努力と根性とその気があれば時間を掛ければ大抵なんとでもなりますよ
まぁ…パイロット(視力検定あり)みたいな特定条件がある仕事は厳しいとは思いますけどねぇ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!