電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり知恵袋の方が利用してる人数が多いのでしょうか。

A 回答 (7件)

いるでしょう。



Yahoo!知恵袋は質問数多くて、回答少ない。

教えて!gooは質問数普通で、回答数普通。

人数は、圧倒的にYahoo!知恵袋が多数。
    • good
    • 1

多いですねたぶん。

    • good
    • 0

私は同時には使っていませんが以前知恵袋を使っていました。


同時利用や使い分けするほど、ネットで聞きたいことがあるわけでもないのでと言う感じです。
    • good
    • 0

まあ、わたしもそうですね。


こっちの方が割合としては真面目な質問が多いので、個人的には好きです。
    • good
    • 0

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式だしね・・



色んな質問サイトに同じ質問がある事から考えると 両方・・と 言うか 他の質問サイトも併用してる傾向ですね・・
    • good
    • 0

Goo って少なくね。

    • good
    • 0

知恵袋を追い出された人がgooに流れ込む図式であります^^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!