アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムハンと鉄ハンマーは持っているのですが、ゴムハンは跳ねまくるのでこの度プラハンかショックレスハンマーを追加購入したいと思っているのですがどっちがいいですかね?

用途は自動車整備の際にアルミ部品を叩いて外すとかの場面になります。ギヤケース殻割りとか。

ショックレスハンマーはポリウレタンだし加水分解するのかな〜?って思ってますけど、反動がないから楽なのかな?

プラハンはまぁ昔からある定番ですね。

A 回答 (1件)

おそらく一回叩いてパカッと外れる事はないですよね。

何度もコツコツ叩くとなるとその時の使い易さが良い方でしょうね。重さとか大きさも重要かな。
それほど反動も気にならないような気がするのでプラスチックハンマーで持ちやすい物を探すのが良いのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!