dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭教師のバイト中に携帯ばかり触って、サボる私はダメな人ですかね? めちゃくちゃ楽です。

A 回答 (4件)

バイト中楽してスマホ触ってる俺かっけぇ〜〜〜〜ww

    • good
    • 0

こんばんは



ダメな人です。私が子供の親だったら、あなたを首にして、本部に通報します。

何が楽なんですか?
    • good
    • 1

バイト中にあそこ触りまくる人ぐらいにダメな人ぺこ。

    • good
    • 1

家庭教師歴15年ですけど、私は学生時代でもそんな無責任なことしたことがなかったです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!