dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のパワーウィンドウが開かないんです。

質問者からの補足コメント

  • ウィンドウロックは確認しました。

      補足日時:2023/01/30 23:37

A 回答 (5件)

全てのウインドウが動かないのであればヒューズ切れをまずは疑いますね。


何処かの一箇所なら、スイッチの不良と言う事を疑います。
もし、モーターが動こうとしている感じが有るのに動かないと言うのなら、機械系を疑います。
サービス工場で点検して貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 00:13

じゃあ電気系のトラブルかな

    • good
    • 0

了解。

    • good
    • 0

閉まらないよりはマシだ。

    • good
    • 0

ウィンドウロックは確認した?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!