アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途で入社して、仕事がわからないのにどんどん仕事が来て、毎日憂鬱だった経験がある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

自分ではありませんが ヘッドハンティングされた会社で 当然仕事ができるだろうと 思われていたために わからない仕事まで与えられた人

がいました 営業職でしたが タイプの全く違う営業職だったため その人鬱になって辞めてしまいました
    • good
    • 0

残業150時間してましたね



タイムカードすら役に立たない世界でした

だから

人がいなくなるか、

亡くなります

海外で
    • good
    • 0

自分の場合は、中途でも、すぐに仕事を任せてもらえることに、ありがたさを感じました。


新卒と違って、じっくりと社員教育をしてもらえないので、分からないことは、こまめに、積極的に聞いた方が良い...と思います。
    • good
    • 0

>仕事がわからないのに~



慣れるまで何度も聞く事です
    • good
    • 0

そんなもんだろう、社会経験あるんだから最初辛いの分かってるだろうし

    • good
    • 0

途中入社の人は、


出世コース、幹部候補から、縁のない人です。
面倒な、嫌な仕事を、押し付けられる人です。

そこんところ、
勘違いしないでください。
当たり前だから。
    • good
    • 0

結局は退職しちゃったね。

    • good
    • 0

ありますねー!


私は転職族だったので、そういった経験は特にしていました。

その時は確かにめちゃくちゃ嫌でした。
ですが、今振り返ってみると、あの頃があるから自信もついたし、いろいろとスキルがついたなと思っております。

今されてる事は大変なことかと思いますが、これで未来は良くなる!といった気持ちでされると毎日も充実してくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!