電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中途で入社をして、即戦力の期待をされているにも関わらず、仕事がわからず、なかなか成果も出せず、精神的にきつかった経験がある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

結構みます、たぶん現場とか、会社が変わると簡単に行かないのと受け入れ側の方にも問題ありでしょうね

    • good
    • 0

ある!



社長の勘違いで採用されてしまった!マーケティングが専門で外部と連携して認知があがって売上が上げられるとして採用されたのに。。。外部コストをかけず自動的に自作のホームページが立ち上がって新規取引先が増えていくと思っていたらしく。。。3ヶ月で期待と違うとして飛び込み営業をやらされるようになった。毎日、自作の幼稚なチラシを戸別に配布サレサレました。最悪の経験です。
    • good
    • 0

中途で入社したての半年ぐらいは非常にきつかったですね。


特に1か月は辛かったです。
1か月を過ぎると少し慣れがでますので多少楽になり
だんだんと良くはなっていきましたが、
だいたい半年ぐらは辛かったですね。
一番つらかったの初めの1か月間って感じでした。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!