アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です。今2016年式のNINJA250を買おうか迷っています。バイトでお金は何とかなるのですが今古いバイクを乗るのはありですか?皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 店員さんに2000キロほど走っていると言われました。

      補足日時:2023/01/31 16:54

A 回答 (5件)

2016年のならほんな古くないよ。

    • good
    • 0

どんな状態なのかどんな使われ方したのかをある程度見極められる人に見てもらった方が良いと思います。

    • good
    • 0

なしです。


バイクは新車しかありえません。
    • good
    • 1

2016年式で2000キロはあり得ないと思う。

「高校1年男子です。今2016年式のNIN」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万キロでしたゼロが1個足りてませんでした。

お礼日時:2023/01/31 17:29

とりあえず、2016年式が古すぎるとは思いません。

調子のいい中古で、実車の状態に見合った適切な値段であれば、特に問題はないと思いますが。

気になるのが走行距離です。6〜7年経ったバイクが2000キロって、むしろ乗ってなさすぎなレベルです。年間平均300キロほどしか走っていない。事故か何かでメータ交換して、それから2000キロなのを偽ってんじゃないかと疑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません2000キロではなく2万キロでした。0が1個足りませんでした。お店の人の話によると前の持ち主が乗っている時に1度メーターが壊れ走行距離が1からになったそうです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!