プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ところで君達はネットでよく、そんな事一部の人間がやった事だ、全体を否定するのはおかしいとか、全部が全部そうじゃないとか言うが

となると、君達はそんな事気にしないで回転寿司屋に行くという事だよね、どんなに店が注意して警戒しても様子を見て隙をついてやって笑う奴いるよな、コロナも終息してない、他人の頭の悪そうな人間の唾液付きの寿司を食うのか、凄いな、自分は絶対行かないし、一部の人間がやったからとその一部を咎めないのはおかしいし、一部だからと悪い事をした人間を許していい訳じゃない、その全部が一部を徹底的に罰し、それを見た奴がそんな事したら痛い目みると分からせるのが再犯防止に繋がると思う

一部だからと放っておいた結果がこれだと思いませんか?

A 回答 (10件)

そ、その通りです……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2023/02/01 06:14

踊る阿呆に見る阿呆・・・そういう動画を見て楽しんでる?人間も悪いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園児は自分がその場でクルクル回転してるだけでも楽しそうに笑ってるからな
生きる上で一般良識は必要だ
個性とか自分らしさを追及する時代はもうすぐ終わる

お礼日時:2023/02/01 06:17

被害を受けた側は


刑事・民事訴訟するとか。
当然です。

いわゆる風評被害で
当該以外の店舗も被害を・・・。
    • good
    • 1

回転すしに18歳以下が入店時は父兄同伴! そんな貼り紙が有ってもよさそう

    • good
    • 0

かなりお客が減ると思うので民事での賠償額は数千万くらいになるでしょう。

両親も地獄を見ますね。
ああゆう子が大人になるとまずいので罰を与える事によりああゆう犯罪が減り、悪い見本として教訓になると思うので、ある意味良いきっかけになったはず
    • good
    • 1

あの画像を見た人の8割以上は、当分の間行く気はしないでしょうね。


業界全体で何百億円の被害だと思います。
高校生だから等という甘い顔をするからのぼせ上がるのです。
最低実刑10年は食らわして、骨の随から人間としての教育を刑務所でたたき込む必要があります。
    • good
    • 1

昨日、仏像やお墓を蹴る動画がニュースになっていました


https://abema.tv/video/episode/89-42_s0_p285598

今の日本の象徴でしょう
    • good
    • 0

他人の心の痛みを感じない、他人が困るのを喜ぶ、極悪人です。


理性や道徳や良心を知らない、こいつらが力を持てば、
スターリンやヒットラーやポルポトに簡単になれます

ちなみに私は今後、回転寿司には絶対行きません
すべての回転寿司店が閉店する事を望みます
思い知らさねば、又、誰かがやるでしょう。
    • good
    • 0

そうでしょうねえ。

そう簡単には収まる話じゃないね。どこまで波及するか。

(3) 【スシローバカッター】中国でも報道され影響でスシロー株時価総額160億円損失!!億単位の過去最大級の損害賠償請求へw友達が自首して即人生終わってしまうその内容がヤバすぎるww - YouTube
    • good
    • 0

はい!仰る通りです。



日本人があんな事をしませんよ。

オレオレ詐欺、強盗、イタズラなど

政府は、こんな他国の工作を見て見ぬフリを続けるのか


今回のイタズラを行った糞ども連中(親.親戚共々)に

損害賠償一億円ほど国を挙げて追い込みをかけないと

優れた日本の文化が面白くないと

他国の奴らの工作により、美しい日本の文化が壊されてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!