映画のエンドロール観る派?観ない派?

抗原キットで陽性反応があり。病院に行くんですが仮に陽性だとしたは会社に連絡は行くんですか?
それとも自分で報告なんですか?

A 回答 (3件)

陽性になったらHER-SYSに自分で登録することになります。


画面上で陽性の証明書を表示できるので、それを見せましょう。
    • good
    • 3

自分で伝えましょう


病院は関係有りません。
    • good
    • 1

会社に連絡するのは陽性になった当人です。

嫌でしょうけど、周りに感染を広げないためにも大事なことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報