プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ陽性になりました
会社に電話で陽性であると伝えました。

検査した病院でもらった検査結果の紙があるのですが、これは会社の上司に写真とかで送った方がいいですか?

A 回答 (3件)

提出してくれというまで出さなくていいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/05 17:47

提出が必要


な時に提出しましょう。
    • good
    • 2

そのほうが、親切です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!