プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に家から飲み物を持って行きますか?
それとも自販機で買いますか?

私は空のペットボトルに、家で作り置きの麦茶を入れ替えて持って行ってます(*´艸`)
少しでも飲み物代を節約したいので…
時々、ドラッグストアで安いのを何本か買って持って行くこともあります。
皆さんはどうされていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

職場で買いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

職場で買うのですね。
早々の回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 14:45

水筒に持参でしょうかね。


ただ会社に無料で飲めるので持っていかないし買わないです。

飲み物を買う習慣があるとお金貯まらないので、
なるべく買わない方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水筒持参ですね。
会社で無料で飲めたら助かりますよね。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 14:52

外出する時は、水筒に家で作ったお茶か、安く売られてるペットボトルの水を箱買いしているので、それを持って行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水もありましたね。
箱買いした事なかったので、今度箱買いしてみようと思います。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 14:57

職場にポットがあるので、持参した紅茶ティーバッグで飲んでいます。


緑茶なら茶葉を会社が買ってくれるので、タダで飲めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

職場にポットがあると便利ですよね。
私の職場にも食堂にポットがあって、お昼はそこで皆さん飲んでました。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 15:17

私もマイボトルに「緑茶」を入れて通勤しています。


自販機のお茶は高いですし、量が少ないです。
たまに「紅茶」を入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自販機は高いですよね。
たまに飲み物忘れて職場の自販機で買う事ありますが、なんか勿体無い事したなぁと思う事があります(^^;;
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 15:23

買って


行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買って行くんですね。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 15:02

時期によりますね


夏は必ず熱中症対策として質問者さんのようにペットボトルかタンブラーに2ℓくらい入れて持って行きますし。自販のラインナップにもよりますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夏は私も冷たく冷やした麦茶をステンレスボトルに入れて持って行きます。
時には氷を入れることも…
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 15:35

水筒に入れて持っていきます。

昼間それを飲んで、空になったら会社の給湯器のお茶を入れて帰りに飲んでいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

行きは自分ちから持って来たもの、空になったら会社の給湯器のお茶を飲めるのも便利ですよね。回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/04 22:08

自社の場合、レギュラーコーヒーを準備する設備が備えられているので自分で作って飲めるので持参しない



でも、二年ほど客先で作業した際にはそういう設備が無かったので
自販機のコーヒー飲むくらいならと自宅で多めに作って持参した

高校生の息子は、緑茶のティーバックで冷たい緑茶を自作して持っていってる
たまには自販機で炭酸水なんかも飲むようだけど、うちでは普段から甘い飲み物をめったに飲まないのもあるし
当人曰く、小遣いを有効活用したいからねという感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自宅で作ったコーヒーもいいですね。
コーヒーはまだ1度も持って行った事がないので今度、持って行こうかな。
自販機のコーヒーは甘ったるいですよね。
回答ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2023/02/05 16:51

水筒に、冷蔵庫で冷やした水を入れて持っていきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏は冷たい天然水もいいですね。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2023/02/05 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!