プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の目を視力を悪くする方法を教えてください

A 回答 (4件)

スマホゲームにハマらせましょう。


マルチプレイが可能であれば、「一緒に遊ぼう」と誘うのもいいですね。
ご希望どおりに付き合ってくれるかわからないけど。
    • good
    • 2

めッ!

    • good
    • 2

それは「人に危害を与える行為」で犯罪なので


こんな場では知ってても書けません
    • good
    • 0

藁人形で呪うのが確実です。

丑の刻に藁人形の目の部分に釘を打ち付けます。こんなに確実なのに一切罪に問われないのが良いところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!