プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ボビーオロゴンが
ナイジェリアから日本に来て
視力が下がってコンタクトつけてる
と言っていて芸人さんが
いま裸眼で幾つなの?って聞くと
2と答えてましたコンタクトつけて4らしいです

眼鏡やコンタクトつければ
人類はどこまで視力ってあがるんでしょうか?

A 回答 (2件)

専門学校の講師をしていますが


授業で雑談をしていたら
視力のめちゃいい奴がいて
ホワイトボードに本を置いて
文庫本のタイトルを
一番後ろから読ませたら
読めた奴がいた

いろんな奴が
次々と
これ読めるかと
置いても
全部読めた

クラス全員
大騒ぎしました

たまにいるようですね
    • good
    • 0

と言うか ボビーオロゴンの視力は 最初6だと言ってたので コンタクトレンズのせいでは無い様な?



澄んだ空気と 遠くまで果てしなく だだっ広い地域  そして視力検査なんて する施設も無かった地域に産まれてれば 6でも10でも  なってるでしょうね

第六感も 視力の内なのだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!