プロが教えるわが家の防犯対策術!

醜く年老いた両親早く死なないかなって思うのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 咳ばっかしやがってボケやがってって。
    今すぐ死なないかなとすら思う。

      補足日時:2023/02/06 00:30

A 回答 (6件)

>醜く年老いた両親早く死なないかなって思うのはおかしいですか?



おかしいと思わないのならおかしいな。
そういう君が一番醜いんだけどね。
虐待されたわけでも、親の面倒をみているわけでもないでしょう。
こういうのを見ると君が万年独身なのがよくわかる話です。
君は弱った人を慈しまない。
親でさえそう思うほどに、そういう心を持たない。
親が咳をするのは気管が弱っているからだ、辛いだろう、苦しいだろう、今までありがとうと思えない君はどこかおかしい。
そして誰にも愛されないし君も結局は誰も愛さない人なのだよ。

年老いた両親が醜いのではない、君の心が醜いのです。
親に醜いと言える君は、美醜にうるさい人だろうね。
ゆえに女の美醜にも厳しく、若い女を求めるのだと思う。
若さにしか価値を求めることが出来ないのでしょう。
年上の君が醜く老いていくことは考えずにです。
君は今はまだ若いのかもしれないが心が醜いし、そう遠くないうち外見も醜くなるよ。
その時、どうする?
もう十分危険水域だよ、君。
自分の顔は毎日見ているからわからないだろうけどね。
せめて心がきれいじゃないと女性はこないよ。
親も大事にしない奴が恋人や嫁を大事にするって思わないからね。
それとも君は、例の質問している女の子が「咳ばっかしやがってボケやがってって。
今すぐ死なないかなとすら思う。」っていう子なら嬉しいのか???
俺ならそんなクソ女プレゼントする気もないよ。
    • good
    • 2

世の中には「毒親」と呼ばれる人たちもいますから、


全ての「親」が長生きして欲しい、と思われないのは
ある意味当然の話だと思います。

自分で手をかけたらもちろんダメですが。
    • good
    • 1

君の近くに姨捨山はないんですか?


多分ないですよね。
そのような不埒なことを思ってしまったことを懺悔しましょう。
神のお許しがありますようにアーメン。
    • good
    • 1

たまに思うだけなら、おかしくないし問題ないと思います。


口に出したら、暴言の逆襲もあるでしょう。1対2です。あなたのダメージの方が大きいかもしれません。
    • good
    • 0

それは、君自身を否定することにもなるよね?


じゃあ、君が歳とって今よりもさらに醜くなったら、周りから死んでほしいと思われたらどうする?
    • good
    • 2

人間としては、冷たいようにも感じますが、ヒトとしては、自然の摂理だと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!