電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司店に一人で入る勇気はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あります。


カウンター席なんてそのためにあるようなものでしょ。
    • good
    • 1

勇気を出すみたいな大げさなこと?



食べたかったらどこへでも一人で行きます。自分の食べたい、が優先。何でもこだわりみたいなものを持つより、自由気まま、気の向くまま、が一番。
    • good
    • 0

蟻‼️(^ω^)

    • good
    • 0

定期的に行っていますょ

    • good
    • 2

久しぶりにヒットしたね

    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0

いつも家族で行きます。

    • good
    • 0

あるよー。

カウンターの方が待ちがすくなくていいよね。
    • good
    • 0

女性でしょ

    • good
    • 0

勇気なんていらないよ。

 毎回待ち時間ほぼ無いから最高やで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!