dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で仕事をしています。
土日休みで有給がまだありません。
次の更新を更新せず転職活動をしたいのですが、こういう場合休めたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

休めますが、有給ではないので給与には影響しますよ。


要するに、手取りが少なくなりますよ。
    • good
    • 0

休むとしても欠勤扱いになります。


手続き等の詳細については派遣元会社にご確認ください。
    • good
    • 0

欠勤になるだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!