プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都心に住むか、地方の中都市に住むか
どちらを選びますか?20代ですが今迷っています。
理由も宜しければ教えて下さい

A 回答 (4件)

若い内は都心に憧れるのでは?


結婚相手を探すにしても都会の方が見つかると思います

ある程度の年齢になれば田舎で野菜などを作り
近所の河原で釣りなど良いですね

裕福な方は別荘地で週末を過ごします
    • good
    • 5

そりゃ、【地方の中都市】でしょう。



生活しやすいし、家賃も安いし。
ただ、車がないと不便かもしれないけど。
なので、勤務先、会社に近い路線沿いで、住居を探されればよろしいのではないでしょうか。

東京の都心は、家賃が結構高いし、とにかく人が多く、ゴミゴミしていて健康的でもありませんし、決してお勧めはできません。
    • good
    • 5

東京から通勤距離内の神奈川県・千葉県・埼玉県の中都市がよろしいと思います。

例えば藤沢・川越・松戸、都内が良いなら中央線沿いの立川です。東京23区は超過密すぎます。休日・夜位は防災面で中都市の方が安心して過しやすいのでは。
    • good
    • 5

お金に余裕があるんなら、東京都心

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!