プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰とでも仲良くできる人の特徴を教えてほしいです。

A 回答 (9件)

それは、何でも受け入れてくれる人。

何でもイエスの人です。
他人を否定しない人です。
    • good
    • 0

・共に苦しむ事ができる人


・己の弱さに勝てる人
・一歩踏み出す勇気の人
 ※これを「愛」といいます。

 そして最も大事なことは
・恩を忘れない人です
恩を忘れない人は、感謝の気持ちがあります
自然い良い言葉使い、良い態度、良い表情になります。
多くの人に慕われます
    • good
    • 0

明るくコミュ力がある人

    • good
    • 0

大らかで拘らず人懐っこい

    • good
    • 1

・明るく元気、な演技ができる


・頭の回転が早くて、場の空気や相手の気持ちを読み取れる
・ムッとすることがあっても表情や態度に出さない
・NOを言うときの言い方や言葉の選び方を理解している
・取りこぼしのないよう『みんなに』目も気も配れる。思慮、配慮に長ける
・会話の引き出しが多い。(流行りのものや相手が興味ありそうなものをちゃんとマメにリサーチする)
・素直、な演技ができる

上記のような努力ができる人が、誰とでも仲良くできる人です。
生まれつきの素質などではなく、努力と我慢と演技ですよ。
    • good
    • 3

誰とでも仲良くなれる人は、相手が懐に入れるような丁度良い隙を見せることが多いです。

ちょっと愉快な一面を見せたり興味をそそるような話をしたり、笑顔を多く見せるだけでも充分な隙になります。 そして相手の隙を見極めて懐に入っていくのも上手いのが特徴です。
    • good
    • 2

ナルシスト

    • good
    • 0

いつもニコニコ。

    • good
    • 2

普通の人は、誰とでも仲良くならないように努力しています。


友達は、気の合う人だけにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!