電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別に行きたいとこや目的などなくても、1人で近場をバイクで1〜2時間ふらっと出かける事ありますか?

A 回答 (5件)

コロナ禍の今、その使い方が目的になりつつあります^^;


(良く言えばコンディションの維持:苦しい言い訳)

まぁ楽しいですけどね。
    • good
    • 0

ある。



「ぽっかり空き時間が出来たが、遠出するには足りない。」というときは、近所をフラフラする。

近所を走るとガソリンが1~2Lしか減っていなくて「スタンドへ行くのはおっくうだが、次回出かけるときは満タンで出発したい」用に、携行缶にガソリンを5L買い置きして、自宅で満タンにする。
    • good
    • 0

あるでしょうそれは 自分も車でよくやっていました

    • good
    • 0

若かりし頃は良くやっていました。

    • good
    • 0

あります。


でも最近は寒いのでしませんけど。
春とかは気持ちいいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!