プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の愚痴を某掲示板に書き込んでるのですが良くないでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり良くない事ですね。


就職先によっては、それらも審査対象になるようです。
また、エゴサーチなどで関連づけされたり、書き込み人物が特定される事も考えられます。
    • good
    • 0

その内、その友達を失う事になるでしょうね


で、その友達から広まり 君の周りから誰も居なくなる
可能性もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは仕方ないので良いです

お礼日時:2023/02/09 07:54

友人の許可を得ていないのならよくないです。


他人のプライバシーを勝手に公開したことになります。

友人の信頼を裏切る行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の名前は書いてないです

お礼日時:2023/02/09 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!