アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値段が同じだとしてどっちに行きたいですか?
おにぎりの具も多種多彩です。(画像はイメージです。)

「寿司の食べ放題とおにぎりの食べ放題」の質問画像

A 回答 (8件)

寿司かなー。


おにぎりのほうが美味しそうだけど、食べ放題の恩恵は受けられないと思う。大きさにもよるけど食べても3-4個。ぐらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

寿司とおにぎりの違いは、ご飯とネタの比率になります。



> 値段が同じだとして
一個当たりの値段という事であれば、お寿司のほうが高すぎます。
高級ネタを食べたいか、安く上げたいか、
その時の懐で決めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題代が同じということです。

お礼日時:2023/02/09 12:56

一般的には、【寿司】でしょうね。


寿司の方が小さいので、数が多く食べられますので。

なので、いろいろな種類のものが食べられますので、結局はお得感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

お寿司。


おにぎりは意外とご飯の量が多いので、数を食べられないと思います。
それに断然、お寿司の方がお魚を沢山食べられます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

おにぎり専門店のなら おにぎりです。



食べ放題だとしても3つ程しか食べませんが(イカ明太、牛すじ、高菜が定番)
ぼんご新店舗行きましたが 最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

お寿司



お寿司のほうがたくさん食べられそうだし、具も良いやつから食べたいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

ネタ(具)と米の割合を考えると、


寿司の方が多く食べられて満足できそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

立地(リッチ)による。

近いほう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!