アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司について
赤で囲んだ食材は何ですか?

「寿司について 赤で囲んだ食材は何ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

はじかみ


皆さんどうしているか知りませんが、私は口直しに齧ったりします。
    • good
    • 1

はじかみ生姜(葉生姜)


https://delishkitchen.tv/articles/1060#contents10
    • good
    • 1

その部分だけを撮った写真だけではなく、少し引いて撮った写真も無ければ判りにくいでしょう。


食材なのかどうかもこれでは判別が難しい。
    • good
    • 0

ただの異物混入じゃないですか


すしネタにはありません
    • good
    • 0

なんだ?ゴボウの煮付けか、マテ貝じゃない。

    • good
    • 1

ハジカミの先端の方じゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A