プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女で摂食障害です。
私はダイソーでアルバイトをしています品出しの時に重いものを運んだり、しゃがんで立ってを繰り返したりするのが辛いです。低血圧なので特にしゃがんでから立つのが辛いです。
でも、これを理由に辞めるなんて甘いでしょうか。?
どの仕事してもこんなんじゃダメでしょうか?

A 回答 (3件)

大変でしたね。

つらかったですよね。
甘くないです、摂食障害は病気です。風邪を引いたら寝て休むのと同じで、仕事を休んだり辞めるのは普通のことです。
ゆっくり休んで元気になったら大丈夫ですよ。
投稿主さんが楽しく働けるように応援してます。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

辞める理由なんて何でも構いませんが、どの仕事してもそんなんじゃだめでしょうね。



女性はよくわかってないかもしれませんが、仕事というのはお金のほかに一定の使命感がないと長続きという点においては結構きついです。

辞める理由が足が痛い、ケツがいたいでは使命感がないとすぐわかるわけです。
    • good
    • 0

辞める理由はなんでもいいのです。


上司が嫌い、会社が嫌い、人間関係が嫌だ。
大半の転職者、辞める人はこんな理由です。

経験を積むため、自分の力を生かしたい。
という人は実は少ないのです、
もちろん転職先に応募する際は嘘でこちらをのようなことを書きます。


摂食障害はつらいですね。
無理せず自分の体を大切にしましょう。

あと、金を稼ぐというのはなにもバイトする。
会社に行ってなにかをする。ってだけではありません。
絵が書くのがうまい。
音楽が作れる。
プログラム作れる。
このような人は、会社に行く必要ありません。
このような仕事を探してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!