電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志村けんさんの豪邸は今後、解体となりますか。

質問者からの補足コメント

  • 下手をすれば、不法占拠されたりしかねないですか。

      補足日時:2023/02/11 11:14

A 回答 (3件)

買うって人が居ないはず。


住む場所ではなくて、志村さんが生前を過ごした場所ってのが強いので
もし買った場合世間の注目になったりするので居心地がよくない物件です
遺品として更地にするでしょうね。
ただ想い出が詰まってる場所なので解体も出来ない状況で、十数年はそのまま維持するでしょう
    • good
    • 2

売れるでしょ。

場所悪くないでしょうし。
志村けんの住居だったってことで価値上がる可能性もありますし、そういうの抜きにしても、素性がしっかりしてる家なので価値下がりにくいでしょう。

誰が不法占拠?よくわからない。
    • good
    • 1

志村けんの遺産を相続した長兄の知之さんによると、三鷹の家は手つかずのままで、どうするか何も決まっていないとのことです。

 万一不法占拠されたら、警察を呼んで追い出せばいいだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!