電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大大大嫌いな社長がいます。こんなに人を嫌いになったことがないほど嫌いです。以下のどちらかで悩んでいます。①このまま忠実に頑張って、(頑張っているふり?)見返し、私が少しでも必要と思わせる。②タイミングをみて辞めて、心のなかで呪う…不幸を願う。(実際に何か事はおこしません)
悪魔と天使?の囁きというか…両極端で悩みます。それか、他に方法はありますでしょうか?こんなことで悩んでいるのもバカバカしいですがこらしめたいです!

A 回答 (13件中11~13件)

できるとしたら 法に触れているようなことを探し出して 会社を辞めてから 暴露するってくらいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/14 05:09

そんな事で、自分の時間を縛られたくないので、


可能な限り、速やかに辞めて、次に移ります。

そんな奴の為に、自分の脳みそと感情を、
使いたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/14 05:10

呪いは貴方に返ってきますがそれで良いなら呪いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/14 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!