プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはまともな人がいないんですか?
質問に対して批判ばっかりする人いますけど。
カルシウム足りてへんのか笑

A 回答 (4件)

個人的には一定数居るとおもいます。



その時々で回答をご遠慮願いたい書き方をして居るときもある印象ですが、人同士なのである程度はあって普通だとおもいます。

なので、批判がお嫌であれば一言添えると良いかも。
(否定批判はご遠慮願います、無視をしてコメントをする人はこっちも無視しますなど)
    • good
    • 0

質問がまともでなかったら、回答もそれなりになる。

    • good
    • 1

ほんとそうですよね。


こっちは真面目に質問しているのに。
    • good
    • 1

最近知恵袋の方がキツいよ。

…気がする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!