プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本とかいう陰湿民族の国では、子供を産む価値は無いと思います
子供が産まれても所定の年齢になれば義務教育とかいうゴミ課程を強要され、
運悪くゴミ学校に入ってしまうと教員免許を持ってるだけの無能から校則だからの一言で虐待を受けることになる
社会に出れば客は神様だとか言うキチガイ共の顔色を見て仕事をすることになる
これまで生きてきて、日本の腐り方を見てきましたし、
尊敬に値する人も極端に少なかった為、
ここまで陰湿でオワコンな日本人は減って当然ではないですか?

A 回答 (8件)

貴方はそうかもしれませんが一般人は違うので貴方は子供を作らない様にしましょう。

    • good
    • 3

そういう思考の人ならばそうでしょうね



子を持つとは命を祝福する事
その思考は貴方のような価値観では無理

少子化には様々な要因が絡むので一概には言えませんが
自分と同じ経験をさせたくないって理由で
子供持たない人も居るでしょうね
    • good
    • 1

そう考える人は子どもを持たないのが正解です。


世間の同意を求める必要はありません。
自信がないのでしょうか。
自分の価値観に従って生きてください。
    • good
    • 3

人それぞれ考え方は違いますので


そうお考えならそれでいいと思います・・
私は日本はいい国だと思っています。
もちろん全く問題がないわけではないですけど。
    • good
    • 1

>子供を産むのが一番の児童虐待では?


もっともらしい主張ですが「運」でしょ。
ご自身の主張は「運」に左右されるんでしょ。
それはひとつの可能性ですし実際に起きている事実でもあります。

しかし
こんなアホな主張を質問として投稿する事のほうが陰湿でオワコンです。
まともな質問しましょうね。
    • good
    • 1

お前のその狭い視野だと

「子供を産むのが一番の児童虐待では?」の回答画像6
    • good
    • 0

君って相当精神的に弱い人だよね?


普通はその困難を超えて強くなって成人なるよ?
成人に慣れないくらいの束縛はしてないはず。
誰もが生きる意味で必要な事をやって強い人は更に強くなるのよ
そうやって日本人ってのが世界に認められる
生きてきてずっと暖かい布団の中で生きれないのがダメって言ってるかな?
そうではなくて、必要以上に鍛えたが人は強くなる。
弱い人間は逃げればいいだけ。
弱い人間の集まりで国家は成長はしないよ
強い人ってさ、正義ではなくてこうしないといけないって場面も生じる
綺麗ごとでは生きていけない
そうゆう部分を腐った部分ってそれは嫌な部分を受け入れない卑怯ものであって、知る知識ってのは腐った部分すら経験しないと成れないね。
貴方のように正義の人ばかりが集まると世界は終わるよ
    • good
    • 0

モテない男の自己正当化ですかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!