dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人は何故生クリーム系のケーキを食べないのですか?ケーキ屋さんで老人を見たことがありません

A 回答 (3件)

うちの祖父はお土産によくケーキを買ってきてくれって一緒にたべますよ。


そんな彼はもうすぐ100歳です。
    • good
    • 0

70のジジイですが、普通に生クリームのケーキを食べますよ。



ケーキ屋で老人を見ないのは、ジジイが買い物にいかないだけです。
私もめったにケーキ屋にはいかないですもの。

買い物にくるということと食べると言うことは違います。
老人=○○とは決めつけないで下さいね。
    • good
    • 1

セブンイレブンなどコンビニで買っているのかも知れません。


https://www.sej.co.jp/products/a/item/112809/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!