dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死って楽しいの?

A 回答 (8件)

分かんないdeath!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2023/02/14 00:29

死んだことないのでわかりません


https://kotobank.jp/word/%E6%9C%AA%E3%81%A0%E7%9 …
    • good
    • 0

ステージⅣで、死神が二人夢枕に立ちました。

夢でしょうけど、楽しいなんて思う余裕はないですよ。抗がん剤の身体の痛さなんて物理的なものより、本能的に怖いのは、慌てまっせ。
ここで聞くくらいの気持ちなら、怖気付くと思いますわ。死に際って、いろいろスローモーションに考えますから。
私の場合は、直前に亡くなった仕事の先輩が、お前はまだ死なんって感じで来てくれましたけど。ちょうど49日あたりでした。自殺の人は来ないと言いますね。夢で会えたと遺族が言うのは聞いたことがないですな。なんか、先輩は若返って、ありがとうって言ってくれましたけど。
    • good
    • 0

楽しくはありません、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみは完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事にもっと執着すべきです。
    • good
    • 0

死んだら分かる

    • good
    • 0

他人が死ぬのを見るのは辛いです。


自分が死ぬのは、死んでみないと分かりません。
    • good
    • 0

しッ!

    • good
    • 2

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたが 死後を どう考えてるのか?で 答えが変わる・・

・・・・・・・・・
本当の死後を知れば 今は辛い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!