dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単発のバイトに入ったらその現場を仕切ってた人が女性でとても美人でした。自分が仕事のミスをしてしまってその人に強く注意を受けたのですみませんと謝って彼女の目を見つめてたら恥ずかしそうに目をそらされました。

これって何なんですか?

A 回答 (3件)

単発のバイトでよかった。

その女性にとって。
仕事してるのか遊びに来ているのか分からない人に二度と会うことないから。

目を逸らすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に仕事してましたし自分には優しかったですよ?

お礼日時:2023/02/14 19:25

見つめる目つきがいやらしかったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に話を聞いてる目ですよ

お礼日時:2023/02/14 19:26

人の目を見つめるのは場合によってはとても失礼です。


反抗の意志表明ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな強い眼差しではないですよ。チラッと見る程度です

お礼日時:2023/02/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!