プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でもお金が稼げる方法が知りたいです。

A 回答 (7件)

新聞配達(多分学校に届け出)とかぐらいじゃない?バイトとかは無理(罰金とか懲役前科がつく)調べたら


お小遣いサイト,アンケートモニター
noteの有料コンテンツ,家事手伝い
メルカリなどのフリマアプリ,アフィリエイト,プログラミング
とか、、、お小遣いサイトとかはおすすめしないかな。
    • good
    • 0

新聞配達のアルバイト

    • good
    • 0

芸能活動。

    • good
    • 0

新聞配達。


今は条件厳しそうですね。
私はやってました。
    • good
    • 0

漫画家。

    • good
    • 1

ポイ活

    • good
    • 1

『ポイ活』がおすすめです(^-^)ノ



例えば、
スキマ時間にできる「Powl」、
案件数が豊富な「モッピー」、
などいろいろあるので、
自分に合ったものが見つかると思います^-^

詳しくはこちらにまとめたので、良かったらチェックしてみてください↓

https://twitter.com/__Tomomon__/status/162621902 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!