アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッポロ一番みそラーメンに七味はかけますか?

A 回答 (8件)

かけますよ。

ついてくるからね。
    • good
    • 2

かける時もかけない時もあります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

刻み葱と七味は トッピングとしては最高です

    • good
    • 0

なんか付属についてる七味はとりあえず入れる。

追加まではしない
    • good
    • 0

個人的にはかけます。

昔から味噌ラーメンには七味とかラー油とかかけるのが好みですから。
    • good
    • 1

かけます。


ラー油もあいますよ。私の味覚では、ですが。
    • good
    • 1

かけないですね。


そもそも七味そのものが我が家にはありません。

もちろん七味をかけるかどうかは個人の好みの問題です。
でも、インスタントラーメンに七味をかける人って少数派でしょう。
    • good
    • 0

もちろんそうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!