dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住み込みの求人、楽しいですか?ストレスフリーですか?

A 回答 (3件)

大学生の夏にリゾート地のレストランで住み込みのバイトをしました。

2ヶ月の間でしたが住み込み仲間たちと様々なドラマがあり楽しかったです。時間管理がキッチリされている職場ならズルズル働かせられないのでいいと思いますが。。。宿泊している場所と仕事をする現場が近いとメリハリが付けられない恐れがありますね。
2年続けてやったほどだから嫌なストレスはありませんでした。
自分の住処が確保出来ている住み込みの仕事ならストレスフリーかもしれませんが。。。住処を雇用者に握られている仕事は不安かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の意見、大変参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/17 00:23

お情けで、時間外まで手伝わないといけないこともある...?


かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にやった事あるのですか?

お礼日時:2023/02/15 19:04

ストレスフリーかどうかは入ってみないと分からないことですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!