電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に出てからずっと車通勤なので仕事帰りに一杯というのをやったことがありません。
ちょっと憧れなんですが、実際によくされてる方へ頻度はどれくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

毎日欠かさず一杯引っかけて帰ります。


これで一日の疲れが取れます。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
羨ましいです。

お礼日時:2023/02/18 19:47

懇親会が続くと、金銭的にも辛いですし、身体の調子も悪くなります。


また、何よりもうざったい感じがします。

とはいえ、欠席が続くと、
上司や同僚からは、【協調性がないなあ】などとも言われかねないので・・・。

なので、まあ、適度にリモートが導入されている今の執務環境は、マズマズな感じもしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 19:47

休肝日なしで、毎日仕事帰りのコンビニで一杯ひっかけてきます。


コロナ禍でなかなかお店に行けませんが、コロナ前でしたら、仕事帰りの一杯は週末の金曜日だけです。
しかし、コロナになってから、なぜかほぼほぼ毎日コンビニで一本ビールを同僚と距離を置いて、飲んでます。
なので、頻度としては月〜金の5日ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 19:47

コロナ禍前は週5の毎日でしたが、コロナ以降は宅飲みになってしまいました。


逆に宅飲みの習慣が20年来ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!