dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十三は夜だと治安が悪いイメージがあります。(特に西側)

西側のマンションは多分そう言う理由でわりと賃貸が安いです。

私は男なんですが、治安悪めのマンションでもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

十三は夜の街で住むところではありませんでした。

現在は治安は悪くないそうです。
https://ieagent.jp/blog/eria/juso-sumiyasusa-osa …
    • good
    • 0

治安の悪めのマンションなんてダメです。



賃貸の相場より安いのは必ず原因があります、逆に言えば『お得な物件』などというものはないのです。

誰にとっても健康・安全が何より大切です。
他を節約しても、又狭くなっても大切な方には安全な場所に住んで欲しいです☆

十三夜と言ったら秋の名月でロマンチックなのに、十三の夜が治安が悪いなんて初めて知りました。
「十三は夜だと治安が悪いイメージがあります」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!