dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理由も添えて。
俺は春。

質問者からの補足コメント

  • 花粉の季節だからです。
    それだけで圧倒的に嫌いです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 20:28

A 回答 (10件)

『春』です。


理由は、
①学校の環境が大きく変わる
②花粉が多く飛ぶ
からです。
    • good
    • 0

夏です


汗が身体からあふれて肌について一日何回もシャワーに入らないといけないし、外にでたら干物になりそうなほど熱いし好きにはなれません。
冬は布団とこたつに潜っていたら春になります
    • good
    • 1

冬。

朝起きたくない。布団から出たくない。
季節外なら梅雨。ジメジメ鬱陶しい。
    • good
    • 1

夏。



冬は寒くても着込めば何とかなるけど、夏の暑いのはどうしようもない。汗もだらだらだしね。
まぁ、暑がりの寒がりだから春と秋の気候がいい時がいいよ。

ちなみに、あなたが春が嫌いな理由は???
この回答への補足あり
    • good
    • 2

冬ですね、とにかく寒いのが苦手で動きたくなくなります

    • good
    • 1


年々夏が異常な暑さになってきているから。
電気代も怖いが、外に出て殺人的猛暑が恐しい。
冬に入ってから、今年の夏のことばかり考えてます。
    • good
    • 2

私は秋。


大嫌いな冬が来る予兆だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1



寒い、雪かき大嫌い!!
    • good
    • 1


理由:学校や職場での環境がガラリと変わるため精神的に不安。
(仕事などがなければ、春は穏やかな気候で桜もきれいだし過ごしやすい季節なので、好きです。)
    • good
    • 1

冬。


寒くて切なくなるから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!