アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、最近は図書館やマクドナルドでも充電できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の知るいくつかの図書館ではそういったサービスは無いです。


マクドナルドは行かないので知りません。
すかいらーく系は全て充電出来ます。たぶん殆どのテーブルにコンセントが付いています。誰でも使えるフリーWi-Fiもあります。今は仕事や勉強などで長居する客歓迎の方針のようです。

こんなのありました。
https://oasis.mogya.com/
が、明らかに充電出来るすかいらーく系列店でも載ってたり載ってなかったりと、情報が完全ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2023/02/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!