アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場にたまに赤いコーンや黄色のコーンが置いてありますよね。

先ほどスーパーの駐車場でバックで駐車する際、私は赤いコーンが後ろに置いてある事に気づかず軽く接触してしまいました。

車もコーンもへっこみは無かったためそのまま帰りましたが、このような場合スーパーの店員さんに接触したことを一言言ったほうが良かったのでしょうか?

あなたが私と同じ事をしたらお店の人に一言言いに行きますか?
黙って帰りますか?

A 回答 (4件)

何も破損がなかったのならば特に申し出る必要はないでしょう。


が、むしろ注意すべきはあなたの方でして、幼児やしゃがみ込んだ人であっても同様に気付かず接触しかねなかったことを考慮し、バックの際は低い位置も今後は注意ください。

自動車学校でも「車の死角」について学んだ記憶ありますよね?
    • good
    • 1

赤い服着た子供じゃなくて良かったですね。

    • good
    • 1

良くある事ですね。


本来は一言 言った方が良いですが、たいした事ないので私ならスルーしちゃいますね。
少しくらい当たっても変形しない構造ですし。
    • good
    • 1

何事もなかったのですから、報告しなくても良いと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています