アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場のカラーコーンをなぎ倒してしまいました。思い切り引いて車の下に入ってしまいました。すごい音がしたのですが、タイヤもパンクせず、普通に運転できてます。
大丈夫でしょうか。車屋にみてもらった方がいいでしょうか。

A 回答 (10件)

カラーコーンの心配はしてないの!?


おーい!と思ってしまいましたよ。
で、カラーコーン弁償しましたか!?
もし自分のカラーコーン壊されたら、怒ります。
ていうか怒りましたょ。
経験しました。
丁度目撃しましたので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 08:03

下廻りに液漏れがなければ大丈夫



カラーコーンは元の形に戻して
元の場所にちゃんと立てておくこと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/24 20:02

カラーコーンをタイヤで弾いても、すぐに元の形に修復するので問題なし。

車も、ただ変形可能なゴムを引くづっただけなので、走行して見て、車の下の方から異音がない限りは、まず、問題なし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/24 20:02

足回りの損傷に関しては全くもって大丈夫です。


ただフロントバンパーの下に擦れキズがあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:24

カラーコーンを壊したのだから、カラーコーンの費用を弁償しましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:14

違う。

心配するのはそこじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:14

カラーコーンは全損ですね。

さっさと弁償しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:14

えっ?



話を読んでて、カラーコーンの心配かと思いきや、ご自分の車の心配ですか…

ドテッとずっこけました(笑)

カラーコーン壊しちゃったからどうしようっていう悩みかと思いましたよ(^^;

まずは人の物を壊しているので、先にそれの弁償をなさってはどうですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:14

対物の物損事故になりますので破損させたカラーコーンの所有者に弁済しないといけないところです。


そのまま黙って立ち去ったのなら“当て逃げ”したことになりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:13

みてもらった方が良いのはカラーコーンでは…

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A