プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートPCのキーボードが急に効かなくなりました。
ELECOMキーボードでしのいでいますが、ELECOMキーボード上も数字の上の記号が6あたりから1つずれはじめ、途中からは完全におかしいです。
再起動してもなおりません。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

サーフェスキーボードの接続を確認する



Bluetoothのペアリング設定が正しく行われているか確認する

サーフェス本体を再起動する

サーフェス本体の設定を変える

Windowsを最新の状態にアップデートする

ドライバーを削除して再度インストールし直す
    • good
    • 0

サーフェスのトラブルシューティング機能を使用する

    • good
    • 0

外付けでも同じような状態ということでしたら、キーボードそのものの不具合というよりも、適合しないドライバーが読み込まれているなど、ソフト的な不具合ではないかと思います。

デバイスマネージャーで状況を確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!