プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。
運動やめて三年たつのですがお腹やばいですか??

「21歳男です。 運動やめて三年たつのです」の質問画像

A 回答 (6件)

8キロ太ったなら普通の人ならもっとお腹周りが太くてたるむはずです。


全体的に太ってると思うし、太ももなどにその分肉が付いてると思う。
お腹にたるんだ脂肪がついてその他にも脂肪が付くのが普通のデブのなりかけですが、そうではないようですので、日ごろの動作により脂肪が付いてないと思います。
一日15分走るとかで見た目の体形は元に戻ると思う
    • good
    • 0

はい、ヤバいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構太ってる方ですか?

お礼日時:2023/02/21 16:02

大丈夫です^-^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/21 16:02

元々全体的に肉が付いてるタイプでは?


21歳ならデブではない限りお腹が出ることはまずないです。
ただ見た感じでは胴体だけ太るタイプと思うので、いずれそうなるでしょうが、気になるなら食事制限がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹出てないですかね?
8キロ太って…

お礼日時:2023/02/21 16:02

まだまだ大丈夫です。


実体験ですが、24歳超えたあたりから急激にお腹でました。
(お酒の飲み過ぎのせい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます…

お礼日時:2023/02/21 16:03

これならまだ大丈夫。


すぐに落ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状態だと太ってますか?

お礼日時:2023/02/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!