プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹と弟(どちらも小学生)の通帳を勝手にキャッシュカードで全額(25万円ほど)降ろしたら、銀行から電話はきますか?

通帳は姉である私が全て管理しているので、通帳を見られることはありません。
ちなみに、信用金庫です。

A 回答 (4件)

電話は来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/21 19:11

電話は来ませんが私なら勝手におろした人間を殴りますよ。



普通に泥棒です。

警察に通報しますし、防犯カメラもチェックします。
    • good
    • 0

あなたの年齢は?

    • good
    • 0

うちの信用金庫はメールが来ますね。


私が管理してますので、私にですが、
なぜか、私の出金は来ません。
信用金庫アプリは全国共通で、
不正出金が多発したので、
その対策と聞いています。

それ以外でも、通帳でなくても
メールはオープンにしているので、
ばれますし、
家計簿アプリでもわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

メールアドレス等は通帳を作る時、記入自体無かったので、そこは大丈夫かなと思います。。。

お礼日時:2023/02/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!