dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷やし中華飽きたのですかおすすめの食べ方ってありますか?検索してアレンジ色々試しましたが結局飽きました

A 回答 (5件)

そこまでして食べる必要はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 15:13

レンチンですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 15:13

その「色々」を一通り教えていただきませんと、回答しても「それはやりました。

」では空しすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:17

私はもっぱら


ドライカレー(挽肉の)
麻婆豆腐
プルコギ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:17

中華麺なので、焼きそばとして使うのはどうでしょうか。


タレはドレッシングとしてサラダに使います。
醤油ダレでしたらオリーブオイルとお砂糖を足せばドレッシングとして使えますよ。
鍋の〆のラーメンとして使う。
ジャージャー麺にする。


でも、そお中華麺に飽きているのですよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!