アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で3万円借りられるとこはありますか?

友達が海外に引っ越してしまうことになり、卒業旅行としてディズニーに行く予定でした。バイトの給料日前に友達は引っ越してしまうので、お金が足りないです。単発バイトは私のところはどこも月末払いです。

他の日にしろというコメントはいりません。
海外に行ってしまうと言うことは、もう当分日本に帰ってこないそうです。最後に私も友達と思い出を作りたいです。

A 回答 (8件)

質問文の条件ですと、あなたが合法的な手段でお金を借りられるところはなさそうでしょう。


借りるのではなく、稼いでみてはいかがでしょうか。

貴方の所有物で不要なものはありませんか?
メルカリなどのフリマで販売してみてはいかがでしょう。

ただしフリマサイトの使用には親御様の許可が必要です。
必ず親御様と相談してから始めてください。
貴方がその友人と最後の思い出作りをしたいのだと真摯にお伝えすれば、
親御様も許可してくれる可能性が高いでしょう。
もしかしたらディズニー代も支度してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 7

普通は親なんだけど、そういう発想にならない事情があるのかな。



これからバイトする、というのではなく、
もうバイトで3万以上稼いでいて月末には返せる、という状況なら
親も安心して貸してくれるでしょう。
    • good
    • 3

高校生でお金を借りられる業者はタブンないです。



あなたが18歳以上であれば、高校生でも作れるクレジットカードはあります。カードを作れれば、旅費や宿泊代などをクレジットカードで払うことは可能です。
多くのカード会社は18歳以上で高校生でないことが申し込み条件ですが、オリコカードは高校生でも申し込めます。
https://www.orico.co.jp/creditcard/list/thepoint/
    • good
    • 8

高校生に金を貸してくれる金融機関はありません。

 他の金持ちの友達に借りるか、親に借りるか、親しい親戚に借りるくらいしか方法はありません。
    • good
    • 3

親に借りるしかなかろ。



それが王道で一番、安全じゃ。
    • good
    • 11

闇金。

    • good
    • 4

バイト先に相談

    • good
    • 8

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!